こんにちはニコ飛び出すハート



粕屋町・酒殿

酒殿駅から徒歩2分



デトックスに特化したリンパマッサージサロンのKAORIですキラキラ


【30代看護師さん】

【冷え・不満・血色不良・慢性疲労でお悩み】



1回で左右差が整って肌色が段違いに明るく血色が良くなりました〜ウシシアップアップアップこれからもっと立体的なメリハリボディになっていきますよ♪



梅雨のジメジメしてスッキリしない時こそ汗を出してデトックスしませんか?



驚くほどスッキリ軽くなりますよ〜にやりドキドキ



至れり尽くせりの2時間コースが今だけ半額。



ゲローゲローゲローゲロー



リンパマッサージ気になる人・岩盤浴が好きだった人・気持ち良いマッサージが好きな人・お肌に艶が欲しい人・モヤモヤからスッキリ軽くなりたい人。。。



マジで一度試してみて欲しい目目目アップ



理論的なキッチリしたタイプではない感覚的なセラピストなので気楽にきてくださいね〜。



良いサロンとの出会いは人生変わりますよキラキラ



ではでは〜!




🌿全身デトックスコース120分・・・15,000円

(デコルテ・背中・脚両面・足裏・腕両面・お腹・フェイスリンパ・ヘッドマッサージ付き)


🌿ボディデトックスコース100分・・13,000円

(デコルテ・背中・脚両面・足裏・腕両面・お腹・ヘッドマッサージ付き)


🌿ハーフデトックスコース90分・・・10,000円

【デコルテ・背中・脚裏面・足裏・腕・ヘッドマッサージ付き)



お問い合わせは公式LINEにお友達追加していただき、トークルームからどうぞ😊


公式LINEはこちら👇




リンパマッサージするのが大好きなわたくしが心よりお待ちしております🫶🏻💓



#粕屋町リンパサロン#酒殿リンパサロン#志免町リンパサロン#吉塚リンパサロン#篠栗町リンパサロン#宇美町リンパサロン#長者原リンパサロン#ヨガ#岩盤浴#骨盤調整#マタニティ#ドライヘッドスパ#ヘッドスパ#デトックスリンパ#デトックス#発汗#北九州デトックスリンパ