保護してから | ノアちゃん里親探し

ノアちゃん里親探し

群馬・東京、関東エリア猫の里親募集しています。



ノアちゃん里親探し ボランティアの方が保護してくださってから、治療で色々な事がわかりました。


傷の原因は不明ですが、引っ掻いたりして段々と悪化していった可能性があるそうです。現在も治療中です。

栄養が足りてなかったので、自然治癒するのも難しかったのかなと思いました。


エイズと白血病の検査は大丈夫だったのですが、妊娠していて、タマゴ大くらいのサイズだったそうです。かわいそうですが、手術に至りました。

お腹にサナダ虫もいたので、駆除してもらったそうです。


店員さんから聞いたところ、コンビニに2年間くらい通って、お客さんからエサを貰って生活していたようです。今まで、よく生きていたなあと思います。まったく食べられない日もあったのではないかと・・・


人懐こくて、すり寄ってくるそうです。

かわいいです。