お久しぶりです*ゆきだるま*


発売日をずっと楽しみにしていた
水谷雅子さんのかっさビューティーlove*

無事、購入できました♪*

うっとりしちゃうほど、美しいですねハート


雅子さんのこだわりがギュッと詰まったかっさkira*


とっても軽くてコンパクトなので

いつでもどこでも持ち歩けますハート


子供の送迎時には、コートのポケットに入れて

赤信号の時、首や手のひらをかっさでこすり

マッサージハート


夜寝る前に施すと

体全体がポカポカして、本当によく眠れますcongratulations!



洗面所、持ち歩き用、リビング・・・と

あちこち置いておきたいほど♪+kira*


お手ごろ価格なので

あと2冊ほど、買い足そうと思いますdresser*





こんにちはlove*


昨日に続き、いいお天気でうれしいな~太陽




今日は、お友達のお宅へお邪魔するため

どこのお菓子にしようかポチポチ・・・


名古屋には出店のない、マダムシンコが

高島屋で300個限定&*今日まで買えるというので

急いで行ってきましたハート



髪を巻く時間もなく、ボサボサで汗




無事に間に合い、折角だし他のお店も見て回ろうハート

と思っていましたが・・・



なぜか、いつもこういう時に限って

ステキママにお会いするんですよね~ハート



恥ずかしかった~uru*


 

時間のゆとりは心のゆとり...v+. ですねcongratulations!




こちらのブリュレハート

冷凍すると1ヶ月お日持ちするそうなので

来週帰省した際に、みんなでいただこうと思います食事


それにしても、ものすごくハデハデな紙袋ですよねピンクハート


うまく、モノトーンコーデの差し色になってくれました笑













こんにちはlove*


予報では、お昼から晴れ間が差すとのことでしたが

朝からいいお天気太陽




30を過ぎてから、お肉のつき方にも

変化があり、この先を恐ろしく感じていましたが汗

最近、ようやく自分にピッタリのDVDに出会いましたハート


もう、2・3ヶ月は続いている

カーヴィーダンスキラキラ


以前から、どうなんだろ~効くのかな~↑

気になってはいたのですが、購入には至らず・・・


お友達ママから、使ってないからいいよ~ハート

貸していただきましたハート


今まで即効性を求め、ちょっぴりハードなものを

選択していましたが、結局、続かないんですよね~汗



カーヴィーは、かなりゆる~いエクササイズなので

まず続けられますし、汗をかかないので

終わった後も、さらっさら↑*


でも、ちゃ~んとお腹にうっすら線が入っているので

ゆるいながらも、じわじわ効いているのですね♪*


これは、続ける事ができるハートと確信できたので

私も、購入してきましたハート


娘を送り出してからが、私のエクササイズタイム♪*


かなりお手軽で、ズボラな私にピッタリです*ok