


うっとりしちゃうほど、美しいですね
雅子さんのこだわりがギュッと詰まったかっさ![]()
とっても軽くてコンパクトなので
いつでもどこでも持ち歩けます![]()
子供の送迎時には、コートのポケットに入れて
赤信号の時、首や手のひらをかっさでこすり
マッサージ![]()
夜寝る前に施すと
体全体がポカポカして、本当によく眠れます
洗面所、持ち歩き用、リビング・・・と
あちこち置いておきたいほど
お手ごろ価格なので
あと2冊ほど、買い足そうと思います



雅子さんのこだわりがギュッと詰まったかっさ![]()
とっても軽くてコンパクトなので
いつでもどこでも持ち歩けます![]()
子供の送迎時には、コートのポケットに入れて
赤信号の時、首や手のひらをかっさでこすり
マッサージ![]()
夜寝る前に施すと
体全体がポカポカして、本当によく眠れます
洗面所、持ち歩き用、リビング・・・と
あちこち置いておきたいほど
お手ごろ価格なので
あと2冊ほど、買い足そうと思います
こんにちは![]()
昨日に続き、いいお天気でうれしいな~![]()
今日は、お友達のお宅へお邪魔するため
どこのお菓子にしようかポチポチ・・・
名古屋には出店のない、マダムシンコが
高島屋で300個限定
今日まで買えるというので
急いで行ってきました![]()
髪を巻く時間もなく、ボサボサで![]()
無事に間に合い、折角だし他のお店も見て回ろう![]()
と思っていましたが・・・
なぜか、いつもこういう時に限って
ステキママにお会いするんですよね~![]()
恥ずかしかった~![]()
時間のゆとりは心のゆとり
ですね
こちらのブリュレ![]()
冷凍すると1ヶ月お日持ちするそうなので
来週帰省した際に、みんなでいただこうと思います![]()
それにしても、ものすごくハデハデな紙袋ですよね

うまく、モノトーンコーデの差し色になってくれました
こんにちは
予報では、お昼から晴れ間が差すとのことでしたが
朝からいいお天気
30を過ぎてから、お肉のつき方にも
変化があり、この先を恐ろしく感じていましたが![]()
最近、ようやく自分にピッタリのDVDに出会いました![]()
もう、2・3ヶ月は続いている
カーヴィーダンス
以前から、どうなんだろ~効くのかな~
と
気になってはいたのですが、購入には至らず・・・
お友達ママから、使ってないからいいよ~
と
貸していただきました![]()
今まで即効性を求め、ちょっぴりハードなものを
選択していましたが、結局、続かないんですよね~
カーヴィーは、かなりゆる~いエクササイズなので
まず続けられますし、汗をかかないので
終わった後も、さらっさら
でも、ちゃ~んとお腹にうっすら線が入っているので
ゆるいながらも、じわじわ効いているのですね![]()
これは、続ける事ができる
と確信できたので
私も、購入してきました![]()
娘を送り出してからが、私のエクササイズタイム
かなりお手軽で、ズボラな私にピッタリです![]()