ARGYLLE/アーガイル | Love Marines & Hawks

ARGYLLE/アーガイル

本日はアクアマン/失われた王国を始め8本分blogUpしています

 

3/2に観に行きました!←ようやく昨日の時点までblog追い付きました

 

(ららぽTOHOで観たけど画像はTジョイで撮ったやつw)

 

挿入歌の「エレクトリック・エナジー」のMVにドハマりしてしまって

 

もう観るしかない!と思ってました

 

チラシを見て、主役はヘンリー・カヴィル(スーパーマン)か~

 

それほど好きってわけではないんだけど

 

サム・ロックウェル大好きだし、ジョン・シナも好きだし、

 

どう考えても立ち位置が脇役だな~、と思いつつ観てたら、


なんと、サム・ロックウェルが出ずっぱりでほぼ主役級♡

 

もう思わぬご褒美でファンにはたまらん映画でした合格

 

(残念ながらジョン・シナはリアル設定ではないチョイ役でしたが・・・)

 

冒頭の列車アクションでのサム・ロックウェルはもう最高でした!

 

その時に流れてた曲が、「大逆転」で突如大金持ちになった

 

バレンタイン(エディ・マーフィ)がホームパーティを開いた時に

 

流れてた曲「Do You Wanna Funk?」だ~!とテンション上がりまくり♪

 

主役の女優さん(ロン・ハワード監督の娘さんだよね)が

 

ちょいプラスサイズではあったけれど(昔はホッソリの記憶が・・・)

 

アクションもキビキビしてて俊敏でビックリ!

 

ちゃんと演技をこなせるのであれば女優さんにもボディサイズの

 

多様性はあって良いと思います

 

映画のストーリー自体はアクションコメディになるんだろうけど

 

監督がただ楽しんで作ってるとしか思えないので

 

万人ウケするかどうかは残念ながらわからない~

 

キングスマン好きな人には監督の意図がわかるはずなので

 

きっと楽しめるとは思います

 

猫ちゃん!可愛かった~♡

 

【ランチは京鼎樓の担々麺】

200円offクーポンがあったので担々麺セットを食べました

 

全然辛くなかったので辛いの苦手な人でも食べれそう

 

小籠包を食べてたら中身のつゆを服にこぼしてしまい

 

帰ってすぐに洗濯💦なんでいつもやらかすんだろう・・・

 

【誕生日プレゼント】

先月誕生日だったので姪っ子がTOHOギフトカードをくれました♪

 

ネット購入時にも使えるのでウレシイです~