アメリカン・フィクション | Love Marines & Hawks

アメリカン・フィクション

 

本日はアクアマン/失われた王国を始め8本分blogUpしています

 

2/28にアマプラで観ました

 

主役の男性が主演男優賞にノミネートされているので

 

キリアン・マーフィー推しの私としてはどんな演技をしているのか

 

気になる作品でした

 

黒人作家がジョークのつもりで小説を書いたら(題も放送禁止用語)

 

それがなんとベストセラーになったという話しで

 

黒人に対する周りの目線を皮肉ったコメディ映画でした

 

ファミリー問題も描いてて、それが身近な問題かのような

 

親の介護や兄弟の確執など赤裸々なシーンも多かったです

 

家政婦さんの結婚に携わるストーリーはとても良かったです

 

全体的に普通に面白かったんですが、

 

観たみんな少しは思ったと思うけどラストがね~、、、って感じました

 

ここは意見が分かれるところだと思います

 

ところで、こちらは劇場上映は無いんですかね?

 

良質な作品だけに配信だけなのは勿体ないように思いました