マダム・ウェブ | Love Marines & Hawks

マダム・ウェブ

 

本日はアクアマン/失われた王国を始め8本分blogUpしています

 

こちらは2/23に観に行きました

 

マーベル作品とは言え予備知識無しに観たんですけど

 

予告編ではマーベル初のミステリー・サスペンスみたいに

 

謳われていたから、他のマーベル作品と違って謎多き作品だと

 

思っていたら、全然ミステリーでもサスペンスでも無かった・・・

 

蜘蛛だからスパイダーマンとも何らかのつながりがあるんだろう程度に

 

思っていたら、人間関係にガッツリ繋がりありました

 

主役のダコタ・ジョンソンは両親が美男美女なのでさすがに美しい

 

けれど、主役としての物足りなさを感じるのは私だけ?

 

ヴィランもすっごい悪いヤツではあるんだけど

 

野望ってやつが全く感じなくて、ただ逃げる女性陣を探し出し

 

(探し出すのはデスクワークの女性助手なんだけどね)

 

追っかけてるだけって感じでした

 

娯楽映画ではあるけれど、マーベルドラマでもよかったような・・・

 

私としては何だか少し物足りなかったです

 

でも、昔の話しなので音楽が懐かしかった!

 

ラストは「ユー・ガット・メール」が観たくなって仕方なかった~

 

【フードコートランチ】

また、洋食や三代目たいめいけんのナポリタン♪

 

味は美味しいけどやっぱりウィンナー多くて残してしまう・・・

 

これ、シャウエッセンにしてくれたら完食するかも~