私が 彼氏を引き寄せたときに 書いたリストを公開しようとおもいます。

 

私は、アイドルの〇ッチーが大好き

 

・〇っちーに似た顔

・26歳くらいまで

・身長180センチくらい

・優しい

・年収600万以上

・レディーファースト

・私を大切にしてくれる人

 

これを書いて 一週間後にこのリスト通りの人が

カフェに立っていました。

 

そこだけが 輝いて見えました。

後光がさしたかのようにきれいに (笑)

 

私は、その時 頭に浮かんだのは

こんな綺麗な男性がいるなんて・・・話したら 好きになって

好きになっても どうせ私なんか相手にされないから

この超絶美しい人を放置しようでした (笑)

 

私の人生は、片想いばかりで実ったことがないから

諦めていました (笑)

 

でも、超絶美しいリスト通りの彼は 私にデートを申し込んだのでした・・・

 

そして、私から何もすることなく付き合いましたとさ!

 

なので、思いっきり望む相手をリストに書こう!!!


ココナラ 評価 感想見てみてね!

coconala.com/users/3207629


1番お得に購入できるよ!春のキャンペーン中!

mosh.jp/333427/home


アメブロ見てみてね!

profile.ameba.jp/me