何個か私がおすすめする英語の絵本を紹介したいとおみます。
それはこちら!!!


{66C21EBD-B4B4-453F-9535-987652CB5F79}

{B4A16006-4947-4069-9C84-9DE5023484D9}

{A8EA2A0B-4D4C-43CB-B673-C0CC615C4444}

Disney read along book with cd!!
もちろんお子様の英語教育にもいいですが、私は大人の方におすすめしたいです。
CDが絵本を読んでくれるんです!
夜寝る前の10分CDをかけて目で追いながら絵本を読んでください。
ディズニーストーリーなので難しい英語も使ってないですし、映画を一度でも見ていれば内容もわかります。
初心者向けですが
お子様のいる方は二人で楽しんで読んてくださいキラキラ
実際の声優さんが声もやっているのでなかなか豪華な絵本です!
1冊Amazonで700~1000円くらいで売っているので気軽に始められるとおもいます

耳だけで内容が理解できるようになったら、次の絵本に続いてください。
お子様がいる方は慣れてきたらお互いに読み聞かせをするのも良いトレーニングになると思います
楽しくやるのがベストです! 
ご興味があったらぜひやってみてください

ちなみに英語圏で読み聞かせCDは有名な本にだいたいついています。レベル上げにハリーポッターなど有名作品に挑戦もいいかもしれません
iTunesでも小説の読み聞かせはダウンロードできますよ~でもちゃんと文章は目で追ってくださいね
アメリカ版とイギリス版だとニュアンスの違いが本の中にもあるので気をつけてくださいね

では!!



※分からない英語があったらなるべく英英辞書で引きましょう!英語は英語で覚えるのがベストです、それでも分からなかったら英和で引いてください。