お久しぶりです!あまりにもブログを休みすぎて身内から大バッシングされているケイティです!

以外皆みてるんだな~と思いちょっぴり嬉し恥ずかしな感じですラブ

デジカメはディズニーランドにいったときのお土産袋に潜んでやがりました!ミニー

買ったばっかだったのででてきてよかった非常口

で、デジカメがでてきたと思ったら、コンピューターがウィルスに病されてました!

いそいそとビッグカメラへウィルスバスターを買いに行きインストールしたところウィルスがなんと4つもありました!!!
おそろしーーーーーーーーーーーえー

バスターを入れたもののパソコン様の動きが非常に重いのです!
ショッキングです!
しかも写真を入れると今まで入ってた写真が消えてしまうのです!

復元がとてもめんどくさいです!!

やっぱ新しいパソコンを買いどきかしら…えっ・・・

お勧めのパソコンてなんですかね??

あっでも卒業旅行の写真アップできそうですあひゃっ

明日海に行くので、行きの車の中から携帯でカチカチやるのでお願いしますキラキラ

本当に書いてなくてごめんなさい!!
これからもうちょっと、ちょっと…頑張ります!!

KATIEはーと