Image058.jpg
どぅも皆様お久しゅうごぜぃますm(__)m

わたくし無事生還いたしました

ゼミ合宿から…

呑みのない合宿って

どんだけぇ~ってなもんですょ…

そりゃぁ厳しい先生を選んだからなぁ…

でもがんがった!!

最後ゎみんなでサライを歌いたいぐらい辛かった(T_T)

私のテーマ人とペットの住みやすい社会について
保健所から引き取りもう一度チャンスを与えるべきだという仮設をもとに調べを進めると…

なんと日本で捨て犬や保健所につれて来られた犬猫を引き取りドッグセラピーとして第二の犬生を歩ませるプログラムがあることに気付きました!


連絡などを取り合い昨日
エコでつなぐ人と心の環境リレー
PEACE祭でドッグセラピーの展示会や犬の紹介をしているとの情報を入手!
単身で代々木公園へ…

すごかった!アートを通じて環境問題を考える!て感じだった!

ボディーペイントやりーの夜ゎスペシャルライブでなっなんと!
日本人初ブルース歌手として全米ツアーを行うなど
アメリカでミスターイエローブルース
と呼ばれる大木トオルさんが無料で野外ライブをやってました!
すごかった!マヂソウルが込められてた!

しかも驚くことに!アタシが調べてるドッグセラピー団体のドンでもあった!

すばらしい人だょー
マヂ生き方にリスペクト!!
超ソウルフルな夜だった♪
いい情報収集にもなったし♪イベントゎおもろかったし♪

楽しかったぁ(^0^)/

で今日ゎケラ!の撮影♪

ちなみに今月のケラ!とケラ!マニアックスにもでてるから暇があったら見てちょ♪