いやはや

長らくブログを更新してませんでしたあせる

ごめんなさいショック!


おばぁちゃん家に滞在して、ブログ更新できず…

いや携帯からもできたんだけどどうしても写真を使いたくて爆弾


はい言い訳ゎここまでにしときます…こんのヴォケが!!)`ε´(


ということでこの前

ゼクシイの撮影をしましたラブラブ


やっぱりウエディングドレスゎいつきても

ウキウキ音譜しますなww


ブーケの撮影だったので花屋さんでロケコスモス

ちなみにKATIEの好きな花ゎ

ガーベラ

アネモネ

ラナンキュラス

でつラブラブ


そしてしつもんの答えをしたいと思いますラブラブ

わたくし基本的にメイクゎいたしませんガチャピン

顔がこれ以上濃くなるといやだから…ムンクの叫び

KERAのときのメイクやってみたいけどいまいちよくやり方がわからないわからない爆弾

なぜなら不器用だから…

でも

コンシーラとリップゎかならずしますラブラブ

コンシーラーゎ基本的にオレンジ系黄色い花

なんと自分の肌の色と同じコンシーラー使ってるとくまがより濃く見えてしまうらしいですあせる

メイクさんに聞きました!!

確かな情報でつ!!

リップゎANNA SUIのリップバームを使いますキス

あの匂いがすきなんですラブラブ

いや香りと言うべきか…あせる

そしてお勧めの化粧下地が

この

アンブリオリスww

いろんなメイクさんも使っていて乾燥肌にゎすごくいいんです音譜

私ゎすっごい乾燥肌なので…かゆくなるときもしばしばしょぼん

しかもこの下地ファンデが浮かないしすごく肌になじっむんですよ!!


ソニプラでしか売ってませんダウン

でも試してみる価値ゎあるので…どうでしょう??




そして次行こうと思っている旅の場所ゎ…

てれてれてれてれてん!!


タイの

プーケット

から

カンボジアの

アンコールワット

コース!!


アンコールワットゎ前々から行きたかったんだけど

友達に来年の夏

プーケット行こうとのお誘いがあったのでww

そのまま

アンコールワット

行っちゃえ的な感覚爆弾

いや~楽しみだな音譜


でも今からお金をためなくてゎ…(`・ω・´)ゞ


と言うことでそろそろ授業が始まるので…

いってきまぁすww

写真なしでよいのなら今夜も更新することを約束…

します…

KATIEでしたキス