昨日は 私がグループで教えに行ってるクラスや学校の生徒さん達の合同コンサートでした。
{0D704187-97E3-423F-8899-64C738BDF093}

午前中からサウンドチェック、予定通りおして開場して公開サウンドチェック
そして、13時から17時過ぎまでの本番、5部構成+講師演奏 
{DD2DAED9-809C-477E-8A9F-2D2B5C3D40D9}

総勢23名の演奏と、各クラス&kateのコラボはぎっしり4時間にもおよびましたが、色とりどりで、シャンソン、カンツォーネ、クラシック、ブラジル音楽、アメリカンpops 、スタンダードジャズ、そして女声ヴォーカルユニット、ギタークラスとのコラボなどなど。
それはそれは多色ジャンルで、聴きに来て下さったお客様も長時間あきないコンサートとなりました。

大変だったのは練習から付き合ってくれたピアノの安西ゆきえ先生。
本当にお疲れ様でしたね〜〜
{91A2E9C5-5E94-48BD-A988-751CA0B6BDA1}
無茶ぶりを見事にこなして司会してくれた那智ゆかり、
ギタークラスは丸投げして、面倒を見てくれたギターの上野先生
ユニットかんな の伴奏の清水先生。
まだ、本格的な写真はこれからのお楽しみですが、撮影してくれたぜんこーちゃん。

会場を協力して下さった 市ヶ谷えとわ〜る
スタッフの皆さま。

言葉では言い尽くせないほど感謝です。
そして、一番拍手を送りたいのは出演してくれた生徒さん達。
昨年のコンサートから昨日のコンサートまでの間に、2度も入院して(合計4ヶ月半)病院を抜け出しレッスンして心配かけたり、放置したり…そんなダメダメ先生に、よくついて来てくれて、レベルUPした生徒さん達。

涙が出そうでした…。だから、何も言わずお疲れ様の乾杯〜〜
{C9808FCE-7606-4FBC-987B-4C93C3C35525}

みんな     ありがとう〜