私は小学校2年生から、ディズニーの年パス持ってました!


そこで、ふと昔のショーやパレード、アトラクション良かったよなーと思い、ちょっと振り返ったりしたいと思います。


ぜひぜひ分かる方コメントどしどし待ってます。


まずは、我が家が年パス買って最初通いまくったのが


【ミッキーマニア】

これ、本当に好きでした。






当時好きなダンサーのお姉さんいて、参加型だったのもあって、一緒に踊ってました。



日曜日はいつも、パレードルート城前の最前を確保して、あ、あさイチでね。この頃はどれぐらい前から、とか整理券とか抽選とかまだなくて。



交代で、残って。



だから、私は朝イチのシンデレラ城ミステリツアーに何度も行って、子供だったから、いっぱいメダルもらいました。

何度も闘いましたよ笑



メダルもらう時の照明がまぶしいんですよねー。



ほんとに、大好きなパレードでした。