母の左眼、網膜剥離の手術をして
9日目、10日目、11日目。

ここは、通院なかったので、家で過ごしてました。

ただ、その間にも目の中のガスの状況は変わっているらしくどんな様子なのか聞いてみました。

海の中にいるような、水がぶくぶくしているような感じで、最初は真っ白だったとこから、黒い枠が出てきて、それが徐々に濃くなり(12日目)、次第に小さくなっていったそうです。(13日目)

ちなみにガスの中に黒い点が見えて、(14日目)医者に聞いてみたら、これは元々の飛蚊症が見えているとのことです。


↑イメージこんなかんじ。

こういうの医者はわかるんですね。
すごい。

では、また次回に続きます。