現在ロンドンウエストエンドのオペラ座の怪人でラウル役をやっているNadim Naaman。




イケメンで王子様を連想させる甘い顔立ちで、ラウル役にぴったりです~。

声もやや高めで、ホント王子様です。





こちらの動画の真ん中で踊っているのがNadimです。




オペラ座の怪人25周年記念DVDを見慣れていた私は、

この若くてイケメンでキレッキレのダンスのラウルに一目ぼれしてしまいました。

(ごめんね、ハドリーさん)





彼はどうやらご両親のどちらかがイスラエル人のようで、

「半分イスラエル人」とツイッターのプロフィールに書かれています。

またインスタグラムではイスラエルに行ったときの親戚たちとの写真をアップしています。



こちらの動画はNadim NaamanとWill Barrattが「All I ask of You」と「The music of the night」を歌ったものです。




彼は最近セカンドCDを発表しました。

タイトルは「Sides」

私はもちろん買いましたよ!

日本のアマゾンでは買えないのでiTunesで購入しましたけど・・・。