キャシーマムのエンジョイ!キルトショップ~新入荷キャシーマム×ディズニークリスマスタオル&バッグ | キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島のスタジオ情報をお届けするブログです!
パッチワーク、ハワイアンキルトなどNewキットや教室のお知らせ、
もちろん、キャシーマムからのメッセージもお届けします!!

キャシーマムのエンジョイ!キルトショップにとってもかわいいキャシーマム×ディズニーのタオルが入荷しましたクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル
スペシャルなディズニーコラボです義理チョコ

キャシーマム ディズニークリスマス ハンドタオル3枚セット

キャシーマム×ディズニークリスマス フェイスタオル3枚セット

キャシーマム×ディズニークリスマス バスタオル


クリスマスハットをかぶったミッキーとミニーがとっても可愛らしいタオルですハートのバルーン


そしてそして!スペシャルプライスのスクエアパッチのキルティングバッグも入荷しています乙女のトキメキ


〇パッチワーク使いのキルティングバッグ
キルティングを施した愛らしいパッチワークのバッグです。マットな光沢感のタフタ素材でお作りしました。内側にも華やかなオリジナルプリントを使用しています
軽い素材で重さも感じにくくちょっとしたお出かけにも便利なサイズ感です。

〇持つだけで楽しい気分に
立体的なツィード素材をパッチワークすることで、Makana na kathyらしい世界観を表現。持つだけで気分が上がりそうなデザインで、ワンマイルでもお出かけが楽しくなるデイリー使いにピッタリなアイテムです。

どれも数量限定アイテムとなっておりますベル
ぜひキャシーマムのエンジョイ!キルトショップに遊びにいらしてくださいね♪