キャシーマムのエンジョイ!キルトショップ~新キット入荷のお知らせ~ | キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島のスタジオ情報をお届けするブログです!
パッチワーク、ハワイアンキルトなどNewキットや教室のお知らせ、
もちろん、キャシーマムからのメッセージもお届けします!!

アロハ~!少しずつ暖かな日が増えて窓を開けると気持ちのいい風が吹く季節になってきましたニコニコやしの木

キャシーマムのエンジョイ!キルトショップにNEWキットが入荷しましたチューリップ

鎌倉プリンスホテルで行われたイベントでのワンディレッスンのキットも入荷しております虹

皆様にご紹介させていただきますヒヨコ

ブルースカイ・カレイドナイア トートイルカ

Hula Suu~トロピカルアイランド~ビーチバッグバレエ

ファンツリーのバッグやしの木

トートバッグ PUA ALOALOハイビスカス

おさかなトートバッグ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

ワンディレッスンで人気のあったデザインやNEWキットでどれもとっても素敵ですよねラブ

何か気になるキットはありましたか?

お家でのチクチクタイムにぜひNEWキットチェックしてみてくださいねラブラブ