キャシーマムのエンジョイキルトショップ(ネットショップ) ~マンスリーキルト10月~ | キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島のスタジオ情報をお届けするブログです!
パッチワーク、ハワイアンキルトなどNewキットや教室のお知らせ、
もちろん、キャシーマムからのメッセージもお届けします!!

キャシーマムのエンジョイキルトショップでの今月のマンスリーキルトの受付は明日5日までとなっておりますハイビスカス

みなさんもうご覧になりましたか目??

 

マンスリーキルトって一体なにニコ??

という方にご説明させていただくと、ネットショップでのみお取り扱いがあるキットで、毎月ごとに変わるデザインのキットを受付期間中にオーダーしていただくというちょっとだけスペシャルなキットなんです流れ星

 

(もっとマンスリーキルトについて詳しく知りたいというかたはコチラをご覧くださいキョロキョロキラキラ

 

今月はこんなデザインになっていますよOKキラキラ

10月~ローズ(ステンドグラス)Aタイプ

10月~アロアロ~ 海の色 (Bタイプ)

10月~多色:ホワイトジンジャー(ブラウン)Aタイプ

10月~メニーポインテッドスター~アイランドカラー

 

マンスリーキルトは明日10/5までの受付となっていますのでお見逃しなく黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ

PCスマホキャシーマムのエンジョイ!キルトショップ