キャシーマムのエンジョイキルトショップ(ネットショップ) ~バッグキット特集~ | キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島のスタジオ情報をお届けするブログです!
パッチワーク、ハワイアンキルトなどNewキットや教室のお知らせ、
もちろん、キャシーマムからのメッセージもお届けします!!

本日のキャシーマムのネットショップからのお知らせは前回好評だった~バッグキット特集K2編~をお送りしたいと思います目ラブラブ
 

では早速・・・ニコ

ステンドグラスのバッグ~メリア~

ブルーの土台にピンクのプルメリアの花がかわいいステンドグラスキルトのバッグですブーケ2
マチの部分はキャシーマムオリジナルのフラガールのプリント布を使っています照れ


お次はジャスミンのサマートートカバン

プロヴァンスのプリントを土台にジャスミンの花をデザインしたさわやかトートバッグですクローバーバッグに散りばめられたお花がとても素敵ですよねキラキラジャスミンはハワイでは「ピカケ」と呼ばれ、とてもいい香りのお花です流れ星

この愛らしいお花がジャスミン(ピカケ)のお花です照れ

 

こちらビックリマークタヒチアン モアナ ティアレですやしの木

ステンドグラスキルトで作る大きなティアレとボーダープリントのバッグです波パッとしたさわやかな色が目をひくバッグですキョロキョロ

 

おしゃれなこんなバッグはいかがでしょうかカバンはてなマーク
クラッチバッグ~ナイトブルーミング~

いま流行りのクラッチバッグタイプですグラサン
アップリケしたモチーフはナイトブルーミング(月下美人)のお花ですチューリップ黄
クラッチバッグですが、Dカンをつけているのでショルダー紐をつければななめ掛けバッグとして使うこともできますよグッキラキラ

 

 

ハワイアンキルトのバッグ~マラマ~
モスグリーンとブラックの2色のむら染めを土台に淡いパープルのティアレの花をデザインした縦長トートバッグですぽってりフラワーこの形のバッグはデイリー使いに便利なデザインですよね音譜

そして最後はこちらダウン

ランチバッグ~パフプアメリア~音符

ステンドグラスキルトとアップリケキルトで作るプルメリアがデザインされたランチバッグです流れ星ランチバッグとありますがちょっとしたお出かけに持ってもおしゃれなバッグですよねハート



~バッグキット特集K2編~いかがでしたでしょうかはてなマーク
ぜひキャシーマムネットショップのぞいてみてくださいね目 

コチラダウン 

http://www.kathy-quiltshop.com/html/page22.html