キャシーマムのエンジョイキルトショップ(ネットショップ) ~再入荷のお知らせ~ | キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島のスタジオ情報をお届けするブログです!
パッチワーク、ハワイアンキルトなどNewキットや教室のお知らせ、
もちろん、キャシーマムからのメッセージもお届けします!!

本日のキャシーマムのネットショップにはスタジオK2からの再入荷待ちの方多数なキットが再入荷いたしました!!
今日は特に人気のキットをご紹介したいと思いますアップ

 

 

まずはこちらのマイレのお針箱ですクローバー
紺色のむら染め布を土台布に蓋の部分にはマイレの葉をアップリケし、側面にはステンドグラスキルトで波とマイレをデザインした円形のソーイングケースです!!
大人気で再入荷待ちの方が特に多い人気キットなんですよ流れ星照れ

 

お次はボディバッグ~リノ~です
グレーの土台にハイビスカスやプルメリア、レインボーなどハワイと言えば!のモチーフがカラフルなステンドグラスキルトで作るボディバッグです
虹とっても素敵ですよねラブ音譜


こちらは プア イアのお針箱みずがめ座

ユラユラ泳ぐお魚が素敵なステンドグラスキルトの丸いソーイングケースですうお座
側面にも、サンゴやニモ(カクレクマノミ)など、楽しいデザインがいっぱいですチューキラキラ



そしてアプリコットパンジーのポーチですピンク薔薇
ハート型のかわいい形にパンジーのお花がさらにかわいいポーチですガーベラドキドキハート型の土台は、いろいろなモダン柄のプリント四角つなぎを使いましたラブラブ



他にも多数のキットが入荷しておりますラブ
ぜひぜひキャシーマムのネットショップチェックしてみてくださいねビックリマーク
下矢印
http://www.kathy-quiltshop.com/html/page22.html