キャシーマムのエンジョイキルトショップ(ネットショップ) ~ポーチキット特集&オリジナルトート~ | キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島のスタジオ情報をお届けするブログです!
パッチワーク、ハワイアンキルトなどNewキットや教室のお知らせ、
もちろん、キャシーマムからのメッセージもお届けします!!

昨日の豪雨とは打って変わって今日はムシムシと暑くすっかり夏!!といった雰囲気ですね照れ晴れ汗

昨日は~バッグキット特集~をお届けしたので本日はキャシーマム名古屋店から入荷した~ポーチキット特集~をご紹介したいと思います流れ星

まずはこちらの お花のプチポーチ(ローズ)(BL)ピンク薔薇

キャシーマムお気に入りのドットプリントを土台布にピンクのバラの花をアップリケしたちょっと小さめのかわいいポーチですラブラブ

 

そしてこちらはハイビスカスバージョンの

お花のプチポーチ(ハイビスカス)(BL)ぽってりフラワー

お花が変わっただけでガラッと雰囲気が変わりますよね目
皆さんはローズとハイビスカスどちらがお好みでしょうかクラッカー??




お次は夏といえばアロハ~グラサンというわけで
アロハ・ポーチですやしの木
ちゃんとボタンもついてかわいいですよねキラキラ


そしてそして今回キャシ-マムのネットショップキャシーマム オリジナルプリント トートバッグプレゼントが入荷いたしました音譜


海やレジャーに持って行くも良し波グラサン
いつもの買い物のエコバッグとして使うもよしグッ
いろいろなシーンでカジュアルに使えるバッグですヒマワリ
ヤシの木とミニカー、サーフボードのキルトがプリントとされていて裏面はハワイ語で尊敬や感謝の意「mahalo」のシンプルロゴの裏表となっておりますヒマワリ

こちら数量限定となっておりますので気になる方はぜひお早めにもぐもぐ

キャシーマムのネットショップはこちらからどうぞグッ
下矢印
http://www.kathy-quiltshop.com/html/page22.html