キャシーマムのエンジョイキルトショップ(ネットショップ)~入荷のお知らせ~ | キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島のスタジオ情報をお届けするブログです!
パッチワーク、ハワイアンキルトなどNewキットや教室のお知らせ、
もちろん、キャシーマムからのメッセージもお届けします!!

キャシーマムのネットショップの本日の入荷キットのご紹介です合格本日はスタジオK(御殿場)からの入荷ですベルキラキラ

 

まずはこちらのカラフルサンプラーズダイヤモンド

白地に、ククイ、ロケラニ、イリマ、レフア、モキハナのハワイの島々のモチーフを乗せたカラフルなハワイアンキルトのタペストリーです虹

 

ビーチサンダルポーチ(K)

大人気のビーチサンダルモチーフがキャンディ型のポーチになりましたハイヒールバッグからこのポーチがのぞいていたらかわいいですよねキラキラ

 

パイナップルのおしゃれバッグ

こちらも人気のパイナップル柄のバッグですヒマワリ
ブルーのむら染め布の土台に黄色いパイナップルがかわいいハワイアンなバッグですチューリップ黄

 

エンジェルストランペットのポーチ

プロバンスのプリントを土台布に、エンジェルストランペットのモチーフがおしゃれなポーチです流れ星さわやかなブルーですよね波

 

ぜひキャシーマムのネットショップに遊びにいらしてくださいね馬

ダウンダウンダウン
http://www.kathy-quiltshop.com/html/page22.html