Studio K3 Diary ~アイランドヴィンテージコーヒー2~  | キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島・アロハ!キャシーマムのスタジオブログ

キャシー中島のスタジオ情報をお届けするブログです!
パッチワーク、ハワイアンキルトなどNewキットや教室のお知らせ、
もちろん、キャシーマムからのメッセージもお届けします!!

今日も、アイランドヴィンテージコーヒー
横浜ベイクォーター店にて
ワンディレッスンが行われました。マグカップp



この間は
日曜日の朝のワンディレッスンでしたが
今日は
17:30~19:00までの
夜のワンディレッスンバラ


今日も
おいしいコーヒーを飲みながらの
ワンディレッスンマグカップp




大好評の
ビーチサンダルのポケットポーチを作ります。万歳





お好みの色を選んでいただいて
スタートです。です




夜のベイクォーターも
雰囲気があって
ステキですねタヒチアンフラダンス

そして
みなさん、一生懸命ですね糸と針



楽しい時間は

時間が経つのが
あっという間



今日も参加の皆さんで記念撮影



カワイイポケットポーチ
出来上がりが楽しみですね拍手

今日も
たのしい時間を過ごせたようです。ぱちぱち


参加してくださいましたみなさま(Θ_Θ)
ありがとうございました。 ペコリ


ワンディレッスンは
いろいろなイベントで
行われています。拍手

ワンディでしか
ご用意できないものも
たくさんあります。拍手


気に入ったものが
ありましたら
ぜひ
ご参加ください。ニコ


スタジオK3

TEL&FAX:03(3411)6171
営業  時間  :10:00~18:00
定休日なし