今回は、ほぼほぼ「お知らせ」のみ、です

すみませんあせる

 

 


宝石赤 お話しのワークショップ(女性モニター様募集のみ)

宝石緑 ペーパーアートで作る干支のカレンダーワークショップ♪

 

 

 

来月に開催します♪

 

 

 

 

お話しの方は

 

たくさん聴いてたくさん話す

ただ「それだけ」を楽しむ会!

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

アートの方は

 

ペーパークイリングという

私のレッスンで使っていた技法を知らなくても、誰でも作れるような内容の

 

ペーパーアートのワークショップ♪

 

コロナ禍で対面でのワークショップは3年ぶり!それまではレッスンの1年をしめくくるのがこのワークショップでした^^

 


今年のカレンダー♪

(サイズはデスクカレンダーサイズ。但しカレンダー自身はミニカレンダーです)

 




そして料金も

 

¥2,500 と お手頃価格となっております

 

 

 

ウインク

 

 

 

今のところ

 

 

 

 

・ただ「それだけ」を楽しむ会!(モニター会)

 

場所:自由が丘駅付近

日時:10月18日(水) 10:30~12:30くらい

 

 

 

 

・干支のカレンダーワークショップ

 

場所:都立大学駅近く

日時:10月27日(金) 13:30~15:30くらい

 

 

 

 

 

 

 

それぞれについて

 

また ブログに投稿していきますね

 

 

 




 

今年の夏は暑すぎて暑すぎて・・・

 

 

 

驚き

 

 

 

暑いということにも飽きてきますよね

 

 

 

 

8月は

私のお誕生日もあったし

ちなみに私の誕生日の翌日は父の誕生日で、実家にお祝いに行ったりね

 

 

毎年見に行く

ペルセウス座流星群ツアー

台風が近づいていたけれど、ふわっと雲が切れること多く、しっかり見れましたよ(*^^)v 富士山に登っている人の灯りもすごかったな

 

 

そして

先週の日曜日が昨年亡くなった叔母の一周忌

その準備や、妹が上京してくれたので実家で家族4人でこれからのことを話したり

 

 

 

なーんか忙しかったな

 

 

 

・・・ということで

 

今回はほぼほぼ告知だけブログになってしまいましたが。。。

 

その一周忌でもちょっとした気づきもあったので

 

 

 

 

そのうちに書いていきます

次回、、、って書いて書いてないこと多し。。。

なので「そのうちに」って書いておきますm(__)m

 

 

 

台風シーズンはこれからなので

 

みなさまどうぞお気をつけて

 

 

 

 

 

また 

 

夏の疲れが出てくる頃ですー←自分のことだw

 

ご自愛くださいませね

 

 

 


ペルセウス座流星群ツアー♪にて 天使の梯子✨