我が家は

デトックス祭り…

真っ最中でございますが…あせる

  

                  ↑2年前に購入したスフェーン😍


そんな中✨

 

昨日  

ふと インスタ開けたら



愛しのスフェーンが…💕




もちろん

Twinkle のきょんちゃんのshopラブラブ



画像は2年前に購入させていただいたもの



今回

2度目のスフェーンをお迎えすることとなりましたキラキラ



今度は

↑こちらとは全く異なるタイプを選ぶ



それもまた

なんか いいよね〜〜照れ




ラスト2個



このタイミングで出会わなかったら



多分

お迎えできなかった



転機の時にやってくるスフェーン💕

…ときょんちゃん




なんかね


あースフェーンつけたいなあ音符



ここのところ

ずっと思っていたのです



画像のスフェーン

2年前 一目惚れ😍



きょんちゃんイチ推しの

美人さん✨…なのですが…



いまなぜか?

お隠れになってまして…😅

↑単に私の管理の問題かもしれん




仲間呼ぶためかも?と

きょんちゃん(優しいわあ)


ニコニコ



やっぱり私は

引き寄せ上手さんだ笑笑



後日

改めて告知しますけど…



そんな転機の私ハート



ペーパークイリング

オーダーメイドレッスン



始めることにしましたウインク音譜




今までは



私の決めた内容・金額・レッスン日数


でしたが




すっごくやってみたいのに



金額が

場所が

日程が


合わない〜〜おーっ!

残念〜〜あせる



実はお問い合わせの中で


そんなお声が

すっごく多かったのです



私自身が多忙の中

スケジュールを組んでいたので



それも仕方なかった



けどね?


どこかで



やってみたいというお声があるのに

まずは一度でもやってみてもらうこと


そんなレッスンを

作ることってできないかなあ うーんえー?




と考えていて


先日


寝る前に

ふっとひらめき電球



受けたい方の希望に沿うスケジュールでやってみるのも面白いかもキョロキョロ!!



そんなアイデアが降りてきた


ほっこりほっこりほっこり



そんなことを

カフェでノートに書いていたその後に



スフェーン



いい感じではないですか〜

ウインク




お話しあいをして

受けたい方の希望に可能な限り沿うけれど


どうしても

少しの決まりごとはあります




そのあたり

まとめたら



ホームページ

フェイスブックページに



告知しますニコニコ



今月19日(水)


自由参加の

クイリングお茶会ニコニコ

↑詳細は下の方にあるFacebookボタンをおしてみてね



こっちも

定期的に開催します音符



誰でも

いつでも



ご参加可能なので



ぜひ♪ご検討くださいね〜