7日のお昼まで フォーム開けてます〜

 ↓ ワークブックが届いたよ〜

3月8日(金)13:30~
海部舞さん著 
「星読みノート」ワークショップ開催流れ星
残 2 お申し込みは コチラ 下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/22d9e504608932

 


舞さんのサイン✨と

オリジナルポストカードも付いてます♪


 鷺沼は鷺沼で続けるとして…


京王線、小田急線沿線でも

開催しようかなって思ってます^^


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



さて 風船


昨年 ずっと


私は本当は何をしたいのか?

どうしたいのか?


漠然とですが

考えていたんですね?


アートは好きラブラブ

センスもあるチョキ(と思っている)



しかし 何かを忘れているような…

うーん


そして


やっぱり海外へ行きたいんだ



これがわかったのですが



どーも 踏ん切りもコミットも出来ず

最初の一歩も出ない


覚悟もなんだか…チーン



そんな時ですひらめき電球



今度の星使いノートのワークをする

鷺沼という駅の東急ストアで



2015年の

川崎市主催のビジネスセミナーで出会った女性とバッタリ会ったのは…



私も鷺沼駅近いし

彼女も近い



だけれど


3年ぶりにして

初めて


約束なく地元でばったり出会った



よーっく考えたら

行動範囲はほぼ同じ←お買い物とかね?



それまでにも

会ったりすることがあってもおかしくないのに



なぜか  会わなかった




その時は

彼女はお子さんを連れていて

トイレに向かうところ😅


時間も時間なので


あ〜〜🙌💖


とお互いびっくりな顔で声を出して

手を振っただけバイバイ


私は彼女が

トイレから戻るのを待たずに帰宅



帰宅後 メッセンジャーで

メッセージ



初めてばったり会ったねー

また 会ったらいいねー

…ってね



そしたらね?


3年も会ってなかったのに



数日後に同じスーパーで

また出会ったの目



お会計後

袋詰めする棚のところでね?



その時は彼女はひとり


これからお子さんを保育園へお迎えに行くところだって



袋詰めして

外にでて少しだけ立ち話ニコニコ





出会った時

彼女は


教育コンサルタント

とか

母親向けコンサル

とか


そういうことをするビックリマーク  真顔



そんな話をしていて


名刺にもそう書いてあった←最近名刺の整理をしていたら彼女の名刺が出てきてそんな肩書きだった



すんごく賢い方なので(確か法学部だった)



そっち系(教育系)に行くと言っていたし

そうなのだとばかり思っていてね?




今 なにをしているの?

教育系のお仕事?


と聞いたら



四柱推命 教えてます


と…



!!!?  真顔  ???      ポーン!?



あのね?


四柱推命がどうのって話をじゃあないのよ



彼女がかつて

教育や子育てのこと

熱く語ってたもんだから


てーーーっきり


そっち系(教育系ね)

と思い込んでいたので



びっくり‼️びっくり





てっきり教育関連かと思った〜


そう言ったら



あーそんなことも言ってましたねー

って…


ニヤニヤ



時間なかったから

サクッとしか話せなかったけど



対面で鑑定をしていたんだけど

縁あって教えることになった…と



私が

アートをマルシェで販売していた時



彼女は私に

素晴らしいメッセージをくれたことがあったの



その話とかしながら



私は

今年の私の思いや迷いを

何故だか話だし(時間ないのにね)

↑今思えば…話をさせられてたんだね

上からの司令で



海外へ行くと決めたら

サラリーマンの仕事がたくさんやってきて



観光案内業に戻ると決めたら

お仕事したい場所が現れ

英会話の先生も見つかった



気づいたら

そんな話をしてました



彼女は


良かったですね音符

もう 大丈夫ですよ照れ


きっとうまく進みますねキラキラ


私はkathyと出会った年が

一番モヤモヤしていて

何をしたいのかわからなかったけど


次の年から

なんとなく方向が見えてきて


そしたら

あれよあれよと進み出し

今に至りましたから😊



後で調べたら


なんとビックリマーク

彼女は…


すでに株式会社を経営していた!!



さすがだわっ




この時ね?



人は変わる

そう やりたいことも変わる


変わっていいんだよ



そう 言われた気がして…



背中を押されたのです♪



歳をとろうが

人になんと言われようが


やっぱり

接客の案内業に戻りたい

だから  戻ろう!って



その翌日


またまた  これまた2年ぶりで


ゆきのさんのワークショップで出会った

宇宙仲間から


電話がきた携帯



…続きます…ウインク