私としたら素敵なフライヤーキラキラ作ったんだけど・・・

私の突発的な都合により

 

3月16日(土)に

開催ができなくなりました・・・チーン・・・

 

 

しかしビックリマーク

このワークショップは絶対やりたいので

いや 必ずやるキラキラので

 

 

リスケ します

 

照れ照れ照れ

 

その際は

残念ながら

 

プライベートサロンの

ナチュラルスペースアリエルではなく

 

いつもペーパークイリングの講座でお世話になっている

 

ビゴの店 鷺沼店

 

になると思います

 

料金設定はまた仕切り直しますaya

ビゴの店はお部屋代が異なるため

 

 

会場にしていただいていた

プライベートサロンの

ナチュラルスペースアリエルの智水さんには

ご迷惑をおかけしてしまいました・・・

 

 

ちなみに・・・天使

 

 

オーラソーマのボトルの前って

すっごく気持ちが素直になれます

 

「自分に気づくボトル体験」

という企画があるようです

 

ご興味ある方は

 

ぜひ♪

連絡をしてみて下さいね~

ナチュラルスペースアリエル

 

 

取り急ぎ お知らせでした・・・

 

 

初期の作品  *お客様からのオーダー品♪です*ニコニコ