10日に書いた記事↓

ほぼほぼ

私の話になってしまってましたが・・・

 

昨年12月に参加させていただいた

海部舞さん著「星使いノート」出版セミナーの話

 

やっと!書きますね・・・そして

 

書籍購入は必須条件ですが

「ワークショップ」やっていいですよ

 

だったので・・・

*************

やりますDASH!

告知も下の方に↓あります!!

*************

 

やろビックリマーク

となったわけですが・・・

 

 

10日に記事アップしたあとも

 

 

腰の具合 イマイチで

ずっと座っているのがつらく

お話やら告知文を作ったりとか?

 

する元気もなく

気力もなく

 

今に至りましたaya

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

2018年12月22日(土)

「星使いノート」出版記念セミナーに参加

 

 

今までの私は

 

わりとこういうときには気合がはいって

 

なんとか食い込もうとしていた←わかります?

 

 

たとえば

芸能人のサイン会や握手会に行ったとする

 

なんとか覚えてもらおう

みたいなね

 

 

舞さんのこういったイベントは

 

一昨年の初級セミナーが最初で

そのあと手帳のセミナー

そして今回が3回目ですが

 

こういうのって「ご本人」のカラーが

参加者のカラーにもなってるんだなって

改めて思いました

 

今回のセミナーは

全くの初心者の方も多かったので

特にかもしれませんが

 

 

他の方のセミナーやワークショップにも

参加したことが

数は少ないけどありまして

 

それはそれは

 

ワタシ ワタシバイバイバイバイバイバイ 的な・・・

参加者の意思表示 すごい!!

 

そんな感じでした

 

・・・てことはそのご本人がそういうところあるんだと思います

実際、セミナーでご本人と会ってみて・・・思ってた感じと違うな・・・って思ったこともあるしね

 

 

けれど 

舞さんって方は

お友達と同じようにはわからないかもしれないけど

 

感じるところ

そういうタイプの方ではない(と思う)ので←セミナーなどの場合ね

 

参加する方々も

そんな同じような感じの・・・いい感じ照れむらさき音符

 

 

3回目だったし

今回は

 

 

とにかく私

意識がすごく変わったところだったので

 

 

ただ ワークを楽しもう音譜

 

そんな気持ちで参加したんです

 

 

 

そうやって 意識が変わってからの行動

やっぱり

 

すごい出会いを連れてくるキラキラ

 

 

場所が品川だったのですが

 

建物の入口が少しわかりずらく

遠回りしてしまいましてね?汗

 

 

建物に入っても

特に看板もなく

 

 

えー?こっちでいいのかなー??

 

 

方向音痴丸出しで

歩いていたら

 

身長170cmくらいの

スリムでスタイル抜群の美女が

 

カツカツと歩いているキラキラ

 

あら かっこいいラブ

モデルさん?

撮影でもあるのかな・・・

 

なーんて思っていたら

 

 

「セミナーにこられたのですか?」

と声をかけられる

 

そうです

と答えると

 

「私もなんですー爆  笑

 

*以下 「」 付きは彼女のことばです

 

手には管楽器ヴィオラをもっていらっしゃる

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

なんとかお部屋にたどりつき

 

受付に並んでいる時にちょっとお話照れ

 

 

 

 

楽器をお持ちなのですね?

 

「ええ。私、ミュージシャンです。アーティストなんです」

 

私もです~

私はペーパーアートですけど

 

「えびっくりビックリマーク私、こういう場所で同業者に出会ったの初めてビックリマーク

 

私もです~ほっこりラブラブ

 

 

 

 

こんな話をしたんですよ

 

しかし 到着が遅かったので

 

受付のあとお部屋に入ると

 

4分の3はうまっており

 

私は私の勝手で

席を探し

 

その彼女とは

全く別の席になりました

 

 

ちなみに私のお隣の方は

全くの初心者の方でした

しかししかし

ワークはさくさくされて

とおーっても感動してましたよニコニコ

これから やりたいこと(お仕事)

なんとなーく漠然と思っていたことだったけど

ワークをしたら

その漠然としていたものの方向性が見え

具体的に職種も見えてきた、とニコニコ

 

 

ワーク終わってから

 

顔出しNGの方以外の方々と

集合写真を撮るんです(多分通例)

 

 

別の場所に椅子が並べてあって

移動すると舞さんと数人はすでにスタンバイ

前列に座っていらした

 

 

私はひとり 

歩いて行って2列目に立ったのですが・・・

 

良かったらどうぞー♪

舞さんの一声で

 

するっと舞さんの隣に座った私がおりました笑笑

 

 

これもほんとに自然に体が動いていたんです

今までだと・・・行きたくても行けなくて・・・もじもじ・・・となるか

絶対に近くに行くぞーと気合ばかりが空回りするか・・・

 

なんも考えてなくての行動・・・不思議だけど・・・

 

 

私は舞さん主宰のオンラインサロンにも参加していて

 

たまったま

10月にオンラインサロンで募集していたことに対して

私が応募していて

返答がつい数日前にあったんですね?

 

その時の舞さんの言葉の一部分に

実はちょっぴりショックを受けたりしてたんで・・・

 

隣に座った時 

ぼそっと 言ってみたんですよね・・・ちゃっかりだけどw

 

オンラインサロンにはいっているkathyですって

 

 

これもね?

セミナーに行ったら 舞さんにこれを話そう!とか?

まったく頭になかったし

ほんっとに なーんも考えてなかったの

 

たまったま

隣にすわることができて

たまったま

自己紹介することもできた感じ←自然だったということが言いたい

 

 

でね?

これもまた ラッキーの引き寄せで

 

サインと写真 OKOK って話が出たんです

それがリブログしたブログの写真ね?

 

 

そしてそして

 

星使いノートでワークショップをしてもいい

 

そんなお話まであって

 

なーんか すっごく 楽しい爆  笑爆  笑爆  笑音譜

 

↑全部私のためだけの話ではないですけどね

 

 

 

サインをいただく時に

 

アーティストの彼女とまた会いましてね?

 

一緒に駅まで帰りましたニコニコ

 

 

 

ラインの交換した時に

 

私のラインのカバーが

 

金の花曼荼羅キラキラ

 

なのですね?

 

それを見て彼女

 

 

むらさき音符素敵ブルー音符好きですこういうのラブラブ

私 買います音符

 

 

こう言ってくれたんです

即答で

 

ときめいたドキドキ

 

これね?

 「買います」=「売れる」

もちろん 嬉しいに決まってるんだけど・・・

 

 

それよりも私がときめき

嬉しかったのは

 

金の花曼荼羅を見て

 

 

素敵 好き 買います

 

 

この反応

このセンス

 

素晴らしくて

彼女の感性が

 

自分と同じものを感じたんです

わかるかなー

いくらですか?でもなく

素敵だから欲しい・・・という感覚ニコニコ

 

そこが すっごく嬉しかったラブ

 

こんな感覚を味わえるなんて爆  笑

 

 

 

舞さんのセミナーに参加した、わけで

まさかそんなことが起こるなんて思わないでしょー?

 

 

自分が変わると周りも変わる

 

 

ほんとにそれを感じられた日でしたねー

 

ではでは告知音譜

 

 

フライヤーの画像を貼り付けたので

リンクはこちらから ↓

 

場所:

ナチュラルスペースアリエル ブログ

 

主宰の智水さんはオーラソーマのプラクティショナー

オーラソーマと星読みは一緒にされる方多いです

 

智水さんも 自分を生きている方

そして 生活に星を取り入れている方

 

オーラソーマのボトルのあるサロンで

ワークをしたら

 

きっとほんとに

ほんとの自分と向き合えると思いますよ

 

 

お申し込みこちらから

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/22d9e504608932

 

 

生まれた日のチャートを出しますので

生まれた場所・生年月日・時間

こちらを必ずフォームへ入れてくださいね

 

金の花曼荼羅はこれ↑