↓この投稿から約1か月・・・何をしてたかって言うと・・・

腰 痛めてました笑い泣き

 

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

 

自分の意識の変化を楽しみ

 

ニコニコ爆笑チュー音符

 

こんな感じだったんですけどね?

 

ここでまた気づく

 

意識(思考)がらりと変化

 

もう ほんとにほんとに

そのまんま ただただ 

 

感じ 受け取り 今を楽しむ毎日ニコ

 

ところがね?

 

体って・・・急にはついていけないものなのね

 

なんとなく思ったのは・・・

 

体が一番最後に変わるのかなって

そんな風に感じてました

 

 

 

年末年始から

 

久しぶりのサラリーマンで

確かに体には負担がかかっていた

 

 

久しぶりの いわゆるフツーの人の中での人間関係で

確かにストレスはあったんだと思うよね

 

 

そういう 体への負担 も

確かにあったんだ

 

けれど 

 

意識(思考)は一緒に変化したけれど

体がついてこれなかった気がしてる

 

スポーツの世界でいうところの

 

心技体 みたいなことかなって

 

体も一緒なんだよね?

大事な 自分 なんだよね?

 

なんか 意識や心 ばかり

気にしてしまうけれどね

 

 

変わり時にはいろいろある

 

それも全く

ひとそれぞれ

 

それが私は 腰 だった

 

 

 

それでも 今までとは違い←なにしろ変わっているのでね?

 

あ と思ったところで

接骨院に行き

 

すぐに 体も軽くなり

すこぶる 調子いい音譜

 

さあーてビックリマーク・・・とエンジン全開で・・・

動きすぎてしまって←お調子ノリなもんで

 

どーんとぶり返した

 

ガーン

 

ダイエットでいうところの リバウンド だな

・・・一歩進んで二歩下がるw

 

なのでーーー

 

なかなか ブログが書けませんでしたマルaya

 

動けなくて・・・

動くとまた痛みがきて・・・

 

そんな日々の中

 

病気知らず

医者知らず

 

でここまで生きてきた私

 

体も健康なもんで

無理をさせてしまっても

寝れば復活してきた今まで

 

 

向き合いましたよ 

振り返りましたよ たくさんね

 

いかに体をこき使ってきたかってね

 

 

アート製作のみ をしていた昨年一昨年

 

漫画家の人がジムに行く気持ちわかるなあ←座りっぱなし動かない仕事だからという意味ですね

 

 

そう思っていたのに

やらなかったよね・・・キョロキョロ

 

ごめんね 私の体さんぐすん

 

マジで 鍛えるわキラキラ

 

うん!決めたから!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

あー「星使いノート」の話でしたよねえ

 

前置き 長すぎ

 

ごめんなさいaya

 

 

昨年12月22日(土)

 

海部舞さんの

 

星使いノート出版セミナーでした

 

↑舞さんとラブラブ「キャシーさんへ」とサインしてもらった~

 髪ボサボサ、メガネずれてる、顔疲れてる・・・私笑笑おーっ!

 

 

 

初心者でもわかる

初心者でもワークができるノート音譜

 

 

すっっばらしいワークブックです

 

でね?

 

この本を購入することは条件だけど

 

ワークショップを開くことOKチョキ

値段も自由

マージンも取らない

 

だから どんどん

ワークを楽しんでビックリマーク

 

そんなお話が最後にあり

 

やろう!!

 

思い立ちました←そこから今日までが長かったけど

 

 

セミナーに絡めての

いろんな話も書きたいので・・・

 

 

続きは 明日 に引っ張ります マジか汗ニヤニヤ

 

今日は 天赦日キラキラ

 

お許しください~