2019・夏休みは新潟でひよひよ⑫ | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

高崎に着いて2時間後に友人と待ち合わせルンルン

お宿まで車で迎えに来てくれました車

友人お薦めのお店へ爆笑

なんだか随分立派な建物が!!

武家屋敷の様な遊廓の様なキョロキョロ


時代劇のセット!?


いえいえ、こちらは居酒屋ですびっくり


一兆キラキラ

私はお初です~チュー


メニューは百種類位ありそうアセアセ

群馬名物焼きまんじゅうダルマ


刺身や揚げ物系のオツマミお酒


天ぷらにうどんの食事系割り箸


生クリームたっぷりのスイーツラブラブ


何でもあるし、どれも美味しいんですおねがい

二人でどんだけ食べたのか満

6時間掛けてゆっくり食事しました照れ

ほぼ全て個室みたいな作りなので、誰にも気兼ねしないでのんびり出来て最高でした100点

一兆、また行きたーいアップ







つづく。