2019・GWは沖縄でひよひよ② | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

17時30分那覇空港に到着飛行機

沖縄も曇天ですくもり

滞在中の週間天気予報は晴れ間が少ないですもやもや

まぁ、こちらも降らなかったから良しとしましょうウインク


ゆいレール古島駅で下車あし

宿にチェックインする前に夕飯の確保をば!

最近の常宿からはアクロスプラザ古島がめちゃ近なんですニヒヒ


その中のりうぼうへDASH!

えっ!!

こ、これは…アセアセ


現在18時過ぎですが、後1時間半で閉店だそうですポーン

マヂかぁゲッソリ

野菜・果物半額ハッ


名店コーナー半額ハッ


精肉売り場も半額だったのでしょうか??

1つも残っておりませんチーン


スーパーでこんな光景なかなか見れません滝汗

買い物出来なかったけど、閉店前に寄れて良かった笑い泣き

知らない間に無くなってたらもっと悲しいダウン

りうぼうで夕飯ゲットは諦め宿に向かう事にホテル

最近の常宿はホテルCOCO新都心ルンルン

古島のりうぼうが閉店してしまったので、一番近くのスーパーはマックスバリュめかる店となりましたランニング

あ、なかよしパンのバリエーションが増えてるキラキラ


宿の目の前のファミマコンビニ

あ、ブエノチキンのサラダチキンだぁキラキラ


本日の夕飯音符

ファミマで買ったゴーヤーチャンプルー弁当とファミチキとマックスバリュで買った納豆デレデレ


ファミマのゴーヤーチャンプルー弁当はもう何回もお世話になってます合格

本当に美味しゅうございます酔っ払い


食後のおやつはカールとオールフリー生ビール

関東でカールが買えなくなってからは沖縄で必ずカールを食べてますねぇラブラブ(実は今回の滞在中に4袋完食w)


そうこうしてるうちに平成も終わりのお時間時計

デレビではカウントダウンもスタートテレビ

前回の沖縄滞在は年末年始門松鏡餅門松

沖縄で年越しでした富士山

今回は元号の変わり目目

節目、節目を大好きな沖縄で過ごせて幸せです~お祝い


明日からは令和だクラッカー









つづく。