どうもあちゃこです照れ

 

8月24日(土)~9月2日(月)まで

9泊10日で行ってきました

世界柔道 東京大会の舞台裏のお話です

 

2002年の6月 大学1年生で

関西学生柔道連盟という組織に所属した私。

 

「関西」ということばがつくぐらいなので

各地区に学生柔道連盟が存在します。

 

おおもとは

全日本学生柔道連盟という組織で

そこに各地区の学生柔道連盟がぶらさがってるイメージ

 

その中でも

全日本の大会を運営する管轄になっているのが

2地域ありました。

 

関西学生柔道連盟と東京学生柔道連盟です。

 

この2つの組織はほかの学生柔道連盟よりも大きな組織で

選手強化のために海外遠征を毎年行っているほど。

 

その中でも

2005年大学3年生から4年生になる春休み頃

 

私は、大学の国連研修プログラムへ応募し

2週間、アメリカはニューヨークのマンハッタンへ行っていました。

 

その時にたまたま

東京学生柔道連盟も海外遠征でアメリカにいたんですね。

 

しかも!同じマンハッタンにw

 

そして、そこで学生さんたちが

小さい大会ではあれど

海外の大会にでるというではありませんか!

 

しかも宿泊しているところから歩いて10分程度の場所w

そして研修もお休みの土曜日か日曜日だったとおもいます。

 

なのでせっかくなので応援することにしたんです。

 

まさかここでの出来事が

今につながるだなんてつゆしらず・・・・

 

つづきはまた明日♪

 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆
 
あなたがだんだんあなたになるラブ
あなたがあなたを生きるの基礎を
サポートするあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
お気軽に声かけしてね♪
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
 
無料ヒーリング付メルマガ
↓↓↓↓↓
 
 
 
特典付き☆無料7日間メール講座
↓↓↓↓↓
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ