ねえウタ、どいてくれない!

そばにいてくれるのは嬉しいけど☺️
マイ扇風機かぶってる‼️
お化粧するときにそれが必要なの
どいてちょうだい🥺
ウタは私のベッドの上で生まれました。
目が開いて見れるようになって、最初に見たのが私なので、どうも私がお母さんだと思っているようです♪
可愛いウタ🩷😍😍🩷



午後からカフェに行って接客☕️

暑い中来てくださる🥵お客様には感謝です🥲
ありがとうございます❤️
明日日曜日は定休日です♪









キティとコラボしたバンダナが出来ました。

100枚だけなのですが、
凄く可愛いの🩷
ハワイの島がデザインしてあったり、それぞれの島のキルトもデザインしてあります。
3色どれがお届けできるかはわからないのですキャシーマムクッキー10個入りの箱をお買い上げいただいたお客様100名様にプレゼントいたします。
月曜日19日から注文を承ります。
03-6805-3177までお電話くださいませ♪
キャシーマムカフェからのサマープレゼントです🎁🎁🎁🎁🎁