どうしてでしょう、午前中はお休みをもらったのに、じっとしていられません!

まずは七奈美のところに来てお墓をお掃除してお花を変え🌼ました。しかしながら暑い🥵首から背中に汗がびっしょり💦💦





あまり暑くて汗がひかないので、近くにあるパークタワーホテルのラウンジでひと休み、美味しいスウィーツとソーダでやっと汗が引きました‼️

ここはハワイアンな素敵なラウンジです♪
もちろん皆様ご存知ですよね、私がプロデュースさせていただいています。
ぜひ一度いらしてね!
ゆったりのんびり良い空間ですよ❤️





ラウンジのそばにある大好きなチョコレートショップ❣️

今日もお気に入りのチョコを買いました。





帰りにカフェに寄って、明日からメニューに載る、桃のパンナコッタを試食してオッケーを出しました。

明日からは勝野パパのウィスキーも飲めますよ🥃
トライしてね!
限定なのでなくなったら終了ですので悪しからず❤️



さて、私は大急ぎ羽田空港に来て札幌に向かいます。


明日からコウチャンフォーでイベントです♪
私と一緒にチクチクしましょうね❤️
1日と2日の2日間会場でお待ちしています♪

キルト好きな方あつまれーー❤️❤️❤️