QVCご覧いただきましたか?12時からの生放送が終わって、23時まで待ち時間です。


幕張のイオンにランチに行って来ました。
今回は、見たい映画がなかったので、TSUTAYAでハルコの夏休みドリルを買って来ました。やってくれるかな?





さて、23時もチョーーおすすめのハーフケットをご紹介します。

ふわふわで気持ちのいいタオルです♪
今回も綺麗な色の組み合わせでハワイアンキルト柄です🌺
ぜひ見てね🙏









明日から横浜みなとみらいギャラリーでハウマナキルト展を開催します。

生徒や私の作品が展示されます。
シャワーツリー10連作もありますよ。

今回はキャシーマム横浜でハンドタオルやミニタオルを購入していただくと、タオルで作るポーチやティッシュボックスカバーの作り方をお教えします。
無料催事なので、涼しいギャラリーでハワイのキルトやアメリカンキルトをお楽しみくださいませ❤️