御殿場に来ました。

雲が切れて青空が見えてます。
雨上がりなのでちょっと蒸し暑い❗️
それでも都会と違い空気が綺麗😍
キルトショップもカフェもミュージアムもキラキラ綺麗です❣️
スタッフの手入れがいいのだと思います♪
ありがとうみんな❤️





今年のサマーバッグ、生徒さんが仕上げて来ました。オレンジ色が綺麗なので勝野パパにモデルさんになってもらいパチリ‼️

男性が持っても素敵💓💓💓



今日は御殿場クラスのレッスンです。

ちょっと素敵なタヒチアンキルトのデザインをしてみました。
来月ネットショップに出るそうですよ❤️





さあ勝野パパに運転してもらい三茶に帰ります。




そして今、キムチ作ってます。パパの分とカフェのロコモコ用❗️

喜んでくれる顔を見るのが嬉しくて、せっせと作ってます。
美味しいのよ❣️