QVCの生放送が終わってから、プリンスパークタワーホテルの🗼ラウンジで打ち合わせです♪

ここは私がハワイアンスタイルのプロデュースをさせていただいているラウンジです♪

ハワイアンキルトのクッションやタペストリー、ハワイアン雑貨やブック📚などなど、
ハワイアーンな空間を楽しんでいただくラウンジです♪
ぜひいらしてね🙏

打ち合わせの後は病院で3ヶ月に一回のチェック✅目や皮膚や手を見ていただきました。





帰りにスーパーに寄って食材を調達❣️

明日キムチをつけるので材料を買いました。
スパーのカフェでひと休み☕️

皆さんが気になるって言ってた私のミニトートバッグ。
写真を撮りました🤳
そうです♪
キャシーマムカフェ三茶のイメージで作っています。
可愛いでしょ🩷
一緒にイギリス🇬🇧スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿に行った、可愛い子です🩷

さて明日は御殿場に行きますよ!