シェットランド島の飛行場はとってもローカルで懐かしい感じです。

港からタクシーで30分🚖走ります。
途中に見た景色は海と牧場。
とにかく羊がいっぱい🈵
多分島の人口より多いと思います。
右を見ても左を見ても羊🐏羊🐏❣️
可愛い🩷🩷

そんなふうにぼーーっと外を見ていたら突然に現れる空港✈️

何にもないところにポツンと空港✈️

そしてなんか懐かしいプロペラ機❣️

昔YS11って言う、日本が作ったプロペラ機に乗ったことがあるけど(国内の移動はほとんどYS11でした)
よく似たプロペラ機です♪
可愛い🩷ね😍





1時間ほど乗って、Aberdeen Duce空港で乗り換えてLondon Heathrow空港に✈️着きました。

待ち時間もあったので約8時間の移動❗️
体力勝負です♪
どうしても15日には日本に帰らないと‼️
何故ならば、16日の朝10時からQVCの生放送に出演します‼️
人気のブラックフォーマル、エレエレをご紹介します。
ぜひぜひ見てね🙏





HEATHROW空港に着いたのは夜9時ぐらいでしたがまだ空は明るい!

今夜は空港の近くのホテルに泊まり、明日午後に東京に向かう飛行機に乗って帰ります。
もう少しお付き合いくださいね❤️