7月は嫌いです。

もう16年も経ったのに、今年も7月になると心がザワザワして油断すると涙が出てきます。
ダメですね!
7日の0時過ぎ、七奈美を見送りました。
きっと7日になるのを待って逝ったのでしょう!
私は現実を受け止められなくて、
えー〜ーー嘘‼️
これって誰かがカットって言うよね!
そしたら七奈美が えへって言ってわらって出てくるよね!
そんな風に思ってしまうぐらいでした。
あれから16年経ちました。
七奈美の写真を見てあげてください!











NHKのYou &meという番組で石塚さんとご一緒した18歳の七奈美。

旅番組でアフリカに行った七奈美。
いつも笑顔の七奈美です。
今夜は少しだけ七奈美を思い出してくださいませ❤️