神戸キルトサロンでレッスンです。

ラ.スウィート神戸のバンケットルームでレッスンをスタートして8年が過ぎます。
神戸港を見ながらハワイアンキルトやアメリカンパッチワークをチクチクするのは本当に楽しい時間です。



皆様にもそんな時間を楽しんでいただきたくて9月2日と3日の2日間オープンカレッジを開催することになりました♪

ワンデーレッスンもお買い物も、パーティーもいろんな楽しいことを企画しています♪
詳しいことはまたお知らせします。
このチャンスに一緒にチクチクしましょうね❤️

日本丸が港を出て行きます。昨年末に乗ったことがある日本丸🇯🇵
綺麗な船ね🚢



今夜はお気に入りの「心」でチョーー美味しいお食事をいただきます。


ワインも飲んじゃおうっと🍷❤️



ハルコの写真、この写真大好き💕2年前です。




勝野パパとツーショット❣️

3年前ぐらいかな❣️
これもお気に入りの写真です🤳