昨日の帰り松本駅で、松本城の写真を見ました。

とても美しいお城ですね🏯見に行きたかったわ❣️
でもね今は外国の観光客の方が沢山来ていて、混んでいるのですって!
人気があるのがわかるわ❤️

松本駅のロッカーも浮世絵が描かれていて、外国の方が喜びそうです❣️



今日は横浜でレッスンでした。

お休みの生徒さんが多くて、(レッスンの日にちが変わってしまったもので、仕方がないの)
2人だけのレッスン!
私史上初めてのことです。
まっじっくり教えることができて喜んでもらえました。





こちらは、布で薔薇の花やチューリップを咲かせています。

来年発表する作品です。

花びらを1枚1枚丁寧に縫い付けて仕上げます。
出来上がったらお見せしますね❣️



7月に販売する新しいタオルの見本が来ました。


バスマットも素敵よ💓
ホテル仕様の上質なタオルです。

7月23日にQVCで発売します。チェックしてね❤️