今日の御殿場は富士山こそ見えなかったけど、空がすごく綺麗でした😍先日の雨で木々がいきいきしています。

好きだなぁこの雰囲気❤️
出来ればゆっくりここで過ごしたいけど、どうもそうはさせてくれません!
皆さんがもっと頑張ってと応援してくださるから、頑張るよ💪😤💪

ミュージアムの中はハワイアンキルトの展示に変わり始めました。
もう少しですっかりハワイになります。









そして、7月はななちゃんの月。

七奈美のために作ったサンシャインガール(七奈美が亡くなって1月過ぎてからやっと針を持てるようになり作ったキルトです。七奈美のことだけを思って作りました)が飾ってあります。
ずーーっと若くて綺麗なままの七奈美です。
御殿場が大好きで、この家を売ることをすごく反対して、今このミュージアムがあります。
七奈美のおかげね❤️







今カフェになってる家も気に入ってたわね❣️


ここにいると時はゆっくりと流れていきます♪

今日いらしてくださったお客様、ありがとうございました😊😊❤️