今日は銀座で打ち合わせ。

銀座アスターの本店でランチミーティングです。
美味しいランチのしめは、ビーガンパフェ❣️
抑えた甘さが美味しい😋
桃と豆乳のアイスクリーム罪悪感0です🍨







昨日まで頑張ったハルコをギュッてハグしました。どんどんお姉さんになって来て、バァバはチョッピリ寂しいわ❤️

フラを踊ってるハルコのベストショットです。







6月がもう直ぐ終わります。

7月になると私の心は落ち着かない。
ざわざわして来ます。
いつもは平常で居るのに7月7日に近づくと胸が苦しくなって来ます。

ななちゃん、あれから16年になるわね!
あの日のことを心の奥深くに沈めているのに、この時期になるとダメなの!

綺麗なままのななちゃん😍
7日にはみんなが集まってくれるよ!
楽しみね❤️





明日は御殿場でレッスンです。