TEHONOのショーが終わってから、ちょっと時間があったのでハワイアンキルトをカットしました♪

お客様の前で型紙なしのカットをしていたら、
「デザインはどこから来るのですか?」と言う質問❗️
よく聞かれる事ですが、デザインは頭の中にあります。















布の色を見ているとデザインが浮かんできます♪

花だったり海の生き物たちだったり。

あとはカットの時、鋏の動きに任せます。

このカットした110センチタペストリーはネットショップに出しますね❤️





なかなか会えない息子とのツーショット❣️

洋輔は40歳になりました。
これからが楽しい年代ね😃
何事にも一生懸命、前に進んでほしいと思います。

皆さま773チャリティのご参加ありがとうございました😊😭
もうすぐ七奈美の命日です、あれから16年経ちました。
命日の7月7日に皆さんの心を癌センターに寄付して来ます。

ありがとうございました😭❤️❤️