幕張の朝です。

今日はすごく暑くなりましたね。
幕張の朝も暑くなる予感でした♪



QVCはご覧になりましたか?

いつものようにたくさんのご注文ありがとうございました😊
とっても似合うと思いますよ❣️
次のイベントの時ぜひマカナナを着ていらしてね。マカナナシスターズになりましょう❤️

さてQVC!の生放送を終わって大急ぎ二子玉川の会場に来ました。





今日は最終日!

暑さにも負けず、TEHONOのショーを見にたくさんのお客様❤️
ありがとうございました。









ハワイアンキルトに囲まれてのフラは素敵でした♪

4日間頑張ったTEHONOの皆さんにありがとうございました😭

ママのフラを真剣な眼差しで見つめるハルコ❗️
いつかハルコもママのように舞うようになるのね!
フラへの想いが爆発して止まらないハルコは私たちのトークの間、舞ってました‼️
可愛くて止められなかったの!
きっともっとフラが好きになったのね‼️



最終日にやっと来た洋輔❤️

夏のキルトの前で、母と息子でパチリ❣️❣️