今朝出演したモーニングショー、レギュラーの皆さんがとても暖かく迎えてくれて、いい感じでした♪

羽鳥さん、一茂さん、すみれさん、玉川さん、ありがとうございました😊
へパーデン結節の事、とても勉強になりました❤️❤️❤️









お昼前に二子玉川の会場に着きました。

ひどい雨の中☔たくさんのお客様がいらしてくださいました。
嬉しい😃😃😃



マカナナシスターズのIさん、お揃いで嬉しいわ。

恥ずかしがるIさんとパチリ❣️
このチュニック素敵ね💓😀
ローズ色が私たちにぴったり🩷



午後は移動教室です。

たまには外でレッスン良いよね🙆



今日の終わりにかなえママがオリを唱えてくれました。

かなえのオリが会場に流れます。
今日1日に感謝です。
明日晴れると良いね😊





家に帰ると、大好きな方から😍沖縄のパッションフルーツが届いてました。

早速いただきます♪
うーーーん美味しい😋
今日の疲れがどこかに飛んでいきます。

私の幸せなひとときです。

明日も1人チャリティー商品、いくつか持っていきます。
お楽しみに❣️