わーーーい

美味しいさくらんぼ🍒をいただきました。
やっぱり国産のさくらんぼ🍒が美味しい❣️
こもれびさん!
美味しかった❤️
ごちそうさまでした😋

御殿場の朝は気持ちいい❣️





生徒さんやお客様がたくさんいらしてくださいました。

サンプラーズキルトのトップができたと見せに来てくれた生徒さん!
とっても丁寧で綺麗にできています。
これからキルティング、仕上がりが楽しみです❗️
こちらのアンセリュームのキルトは25年ほど前に作ったものです♪
針目が細かく揃っていてすごく綺麗です😍
洗って干しているところです♪









ハイビスカスが綺麗😍

ピンクのカラーリリー
とっても綺麗❣️





キャシーマムカフェ御殿場の前でかなえママとパチリ❤️




マムカフェ御殿場のロコモコも大好評❣️

1日5食限定です。
お庭の花を愛でながらゆったりとロコモコをお召し上がりくださいませ❤️