教室が終わってから勝野パパの運転で御殿場に向かいます。夕暮れ近い富士山は神々しく🗻美しい❣️

御殿場に住んでいた17年間晴れてる日には会っていた富士山。
当たり前に見ていたけど、毎日違う表情を見せてくれました♪
富士山 最高ーー〜❣️





御殿場に着いてお部屋の入ると、
スタッフが庭に咲いているバラを綺麗に飾ってくれています。
おかえりって言われてるみたいで嬉しい😃☺️





部屋着に着替えてリラックスです♪

勝野パパは友人と外ご飯❣️
1人で好きなものに囲まれています。
こんな時間がすごく好き❤️





コロナになる前に夢中で集めたファイヤーキング‼️

アメリカやハワイに行くと手に入れて抱えて帰ってきました♪
すごーーーくたくさんあるのよ❤️
子供達が興味を持ってくれるといいけど?

さあ、ソファーに寝っ転がってリラックスしよーーっと😌

明日はお昼ぐらいからミュージアムにいます。