国際通りは面白いお店がいっぱい🈵

海色のガラスのアクセサリーのお店、とっても綺麗なネックレスでした😍
見てるだけでしたけど!
首里石鹸のお店は沖縄のラッシュみたいな感じでお土産にいろんな香りの石鹸を買いました。
沖縄の石鹸は私もずーーっと使っているのもあるの、ナチュラルで好きなのよ❤️

ウォールアートの前でパチリ!
このシーサー何だか可愛い🩷
Blue sealアイスクリームのお店🍨
大切な方に送りました♪
濃厚で美味しいのよね🤤

沖縄独特の瓦屋根シーサーもいるけど、鳥さんのプレゼントなのかしら可愛い草が生えてます🌱もしかして迷惑なのかな?
私は可愛いと思っちゃうのだけど!










観光地のレストラン❗️

お腹が空いていたので目についたお店に入りました♪
期待してなかったのに、びっくり‼️
美味しい‼️
あぐー豚のしゃぶしゃぶ❗️
本当に美味しい🤤
作ってくれる若いスタッフの方も感じが良い🙆🆗
海ブドウを中に入れてしゃぶしゃぶしたあぐー豚をクルリと巻いて食べたの❣️
本当に美味しい😋
大満足です。
また食べに来たいと思わせた一品です❤️❤️
ごちそうさまでした😋



さあ、船に戻ってプールサイドで本でも読みますか?

読みかけの池井戸潤さんの本📕
読み切るわよ❤️