ランチはヨットクラブのデッキでサラダとミニラーメン❗️

食事は全部クルーズの料金の中に入っているので、好きなだけ食べれます。
凄く楽よ❣️
あっ🤭、そうそう飲み物もね、お酒も入ってます🥃







午後はお部屋でチクチクタイム‼️

マダムバッグ出来上がりました。
今夜はこのバッグに合わせたグリーンのロングチュニックでディナーに行きます。



浮浪雲がポツン、ポツン❣️

そういえば秋山ジョージさんの、浮浪雲と言う漫画が大好きだったわ❤️
私のバイブルになっています。
全巻持ってました。
まだ御殿場にあると思うわ❣️





今夜はスペシャルレストランでお寿司をいただきます🍣🍣






日本のお寿司とはちょっと違う🤏

ご飯がやたらに甘い。

ベリッシマはイタリア料理が美味しいから、スペシャルなレストランでない方がいいかもしれません!

特にヨットクラブのお料理は美味しいし静かで落ち着いています。

まっ、勝野パパは和食が大好きなので😍満足したようです!
よかったね❤️

さあ、明日の朝、那覇に着きます。